お墓参りに | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今年のうちにやっておきたいことの一つ、お墓参り🙏


本当は両親のお墓参りもしたいけど、ちょっと新幹線に乗って行ってきますとはいかなくて、心の中で手を合わせ🙏


友達の若くして旅立った息子さんのお墓参りをさせてもらいました。

なかなかお参りできなくて気になっていたので、年内に行けてよかったです。


この日の空には





車を停めたら、お隣さんはミラーNo.




六地蔵さんにも🙏



ここはチューリップが有名なお寺で、チューリップ畑はもう球根が植えられてるのかな🌷



見守ってくださってます🙏




お寺の本堂へ



春になるとお庭がチューリップで賑やかに🌷



ドラえもんやキティーちゃんも春になり、チューリップが咲くのを待ってるようです🌷



今年の春にお参りした時のブログです👇




今年もまたあと10日で1年が過ぎようとしています。

時は流れても、忘れてはいけないこと

思い出しては懐かしみ感謝して、また見守ってくれるようにとお願いをして🙏


この世で起こる全てのことは、必然であり意味があると思うから、何事にも目を背けず考え感謝の心を忘れないようにと、思わせてくれる場所です🙏飛び出すハート