えらいこっちゃ | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

昨日は久しぶりに湘南キャンディーズの3人が揃ってお出かけでした。





平塚にある市民プラザの1階で、お世話になってる切り絵作家の甘粕記代美さんと鞄作家の大野芳子さんが出品されているので、お邪魔してきました。

会場の様子は写真は撮らなかったので、紹介できなくてごめんなさい🙇‍♀️


大磯のギャラリーぶたのしっぽでもよく出品されている、パワーストーンアクセサリー作家のセツさんや、リースアロマキャンドルの御法川さんも参加されてます。


洋服・バック・布小物の手作り品がたくさんありましたよ。

19日まで開催されています。

平塚駅からも歩いて10分ほどです。


私たちは、平塚駅のラスカの駐車場を利用して、帰りに地下食料品売り場でお昼ご飯にあれこれ買って、風遊花さんのご実家へ🚗DASH!


久しぶりの3人ランチは


緑黄色野菜のシーザーサラダ🥬と湯葉と水菜ちりめんじゃこの山椒ドレッシングサラダに春巻き・黒豚の酢豚・穴子まき・ネギトロ巻き・おこわ稲荷寿司を3人でシェア笑


色んな話は尽きなくて、気づけば外は暗くなりかけてました。


えらいこっちゃなのは、風遊花さんからいただいたお土産の色々ビックリマーク



美味しそうな物がたくさん❣️

さくらフィナンシェや可愛い桜模様の羊羹桜



クリスマスのクッキー🎄⭐️🔔ラブラブ


そしてびっくり目



な、なんとこれはもしかして 賄賂か袖の下あせるあせるあせる

えらいこっちゃあせるあせるあせる

こんなんもろたら、断られへんあせるあせるあせる


でもね、よ〜く見ると目



お金がたまるんですってラブラブラブラブラブラブ

もしかして、年末ジャンボが・・・ドキドキドキドキドキドキ


それはそれで、

嬉しいえらいこっちゃですけどね〜笑


久しぶりに沢山おしゃべりして、お互いの色んな思いもわかり、今後の活動も話し合えて良かったです。


昨日の朝の富士山は




大磯へ向かう途中の富士山は



昨日は雲の形も面白く







あっ❣️ 彩雲にピンクハート



綺麗な彩雲も見られたんだけど

風遊花さんからの賄賂はえらいこっちゃ笑