またやられた〜 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

昨日はなるべく外に出ないで一日家篭り😷

と、言うのもまた除草剤を朝から撒かれているのを目撃目あせるあせるあせる

何故か除草剤を撒かれると花粉症の症状がでますダウン


風遊花さんには早く寝ようねって言っときながら、私も同じように朝焼け見てた目



お月さまと富士山の朝一ツーショットもね🌕🗻




昨日は大丈夫だったのに、今朝は庭で水やりをしていたら、いきなりキタービックリマークガーン

クシャミ🤧鼻水👃汗



今日の富士山は雲多めです☁️



私も万年寝不足なんでしょうね笑

今日は一日眠くて、気を抜くとウトウト



今日から9月、今月はもう風遊花展があります。



今日は作り途中の作品を仕上げに



一つは、牡丹の花だけ色をつけることに





白い龍も綺麗ですね。



同じ龍でもちょっと違う雰囲気の3点の出来上がりです。




影もカッコいいラブラブ




風遊花展でも影が出る展示が出来るかな〜ひらめき電球