久しぶりの湘南キャンディズ | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日は、久しぶりに3人揃いました。

体調がイマイチな為、ファミレスで待ち合わせ



今朝の富士山は、私には見えるんですが笑




ベランダで洗濯物を干すだけでも暑いです💦





ファミレスでは


ミニのセットなのに食べきれなかったあせる

久しぶりに会ったので、色々おしゃべりして


3人揃っては久しぶりの妙圓寺さんへ

私は昨日もなんですがね笑



前の川ではカルガモさんが3羽並んで行ったり来たり🦆


まるで私たち3人みたい笑


もう女郎花が咲いて、蝉の抜け殻も


シオカラトンボも止まって、猛暑なのに秋の気配を感じます。



蓮の花も終わってしまうけど

シャワーヘッドが可愛い💕

真ん中に2つ並んで微笑ましくて笑


本堂では昨日も来たので今日はゆっくりと初盆の迎え方の話やら初めて聞く話もあり



何度も来てるのに案外、見えてないものも



こんなに龍がいたなんて🐉





ペットも一緒に大丈夫なんですね🙏

ワンちゃんたちのお墓もあるそうです。



今日は一粒万倍日



しっかり銭洗辯財天さまにお願いして



清めたお金でサマージャンボ宝くじをね笑

護摩板の願いはもちろん一攫千金💴

なんでも願いを叶えてくれる辯財天さまに、欲どしい私の願いはいつになったら届くのか🙏笑



夕方の富士山は見えるかなぁ〜て


あららカラスが主役になってる笑




今日も月は綺麗に輝き




体調はまだまだ変わらずですが、疲れたら休む

また頑張れるビックリマーク

ぼちぼち無理し過ぎず、顔晴ろー{emoji:音譜}