7月のきり絵ネイルはお福わけ | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今月は大磯のギャラリーぶたのしっぽで「14人のポストカードと小さな絵展」を開催しているので、花月のきり絵福猫ちゃん達をネイルアートしてもらいました💅


いつものネイルサロン「ハニーコーム」さんで、いつもの凄腕ネイリストさんラブ




可愛いにゃんラブラブ














いつもながら、ネイリストさんの素晴らしい技術には惚れ惚れですラブ


ギャラリーで見かけたら声をかけてくださいね❣️

指先からもお福わけで〜す笑


前にも福猫ちゃんをネイルにしてもらってます❣️