今日から始まります | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

おはようございます

今朝は久しぶりの涼しい朝です☁️



雲に包まれた富士山ですが、なんとなくでも見られて良かった❣️


外の方が涼しく、窓を開けて風を呼びます🎐


いよいよ始まります♪



「14人のポストカードと小さな絵展」

雨さえ降らなければ、カンカン照りより、今日くらいの曇りが外出するにはありがたいですね。


それでも気温は30度まで上がるそうですあせる

熱中症にならないよう水分はたっぷり摂ってくださいねあせるあせるあせる


昨夜は悲しいニュースが飛び込みました汗

日本はまだまだ生き辛い国なんですかね〜🪷

愛溢れる国であることを願って❣️


花月のきり絵の福猫さん達を



見た人皆んなにお福わけラブラブ




ポストカードの福猫さん達

出す人も📮受け取る人も📬 運んでくれる人も🏣

皆んなを幸せにしてくれますようにクローバークローバークローバークローバー








花月の在廊日は明日14日と17日14:00〜です。


お気をつけてお越しくださいますように❣️