久しぶりに見た三日月が綺麗だから | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今夜は久しぶりに月を見ました🌙




梅雨時に月はなかなか見られないので、なんか得したようで幸せ気分ラブラブ


最近、味覚障害があったからか、どうも味付けがイマイチぐすん

自分が濃く感じるから薄めにしたつもりがまだ塩辛かったり、自分に丁度だと薄かったりあせる失敗してばかりダウン


今夜は焼き鳥だから大丈夫ビックリマーク



タレと塩🧂にして、塩は少し薄かったけど美味しく焼けて良かった〜笑




生湯葉はわさび醤油でね。



ミスジは柔らかくて美味しかったし



餃子の皮が残っていたので、ベーコン🥓とアスパラを包んで揚げ焼き🍺

簡単だしつまみにいいですよ笑



そして、終い苺🍓

直売所でもう最後のスカイベリー🍓が売っていたので買ったら、もう熟し過ぎて柔らかくなってるあせる


なので少しだけ食べて、残りはジャムにビックリマーク



さっきまでグツグツ🍓

今は冷ましてあるので、寝る前に冷蔵庫へ。

明日朝はトーストに苺ジャム🍓☕️

あっ! 珈琲はまだ苦くて飲めませんぐすん


いつになったら美味しく珈琲が飲めるようになるのかしらね〜☕️


そして、嬉しいいただき物が❣️






京都の伊藤久右兵衛門の宇治抹茶パフェをアイスクリームにしてあります。



まるで羽子板のようです。



本当にパフェを食べたよう食べ応えがある美味しいアイスクリームでしたラブラブ

暑い日の楽しみが出来ました笑


少しでも美味しく楽しめるようにって❣️

その気持ちが嬉しいです🫶感謝して笑