あと2日で何ができる⁉️ 追記あり | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日の富士山は



朝8時頃の富士山



お昼前、出かける途中に見た富士山🗻

出かけた先の駐車場で


鳩のご夫婦かと思ったら、金柑を食べているのは誰かしら?


用を済ませて向かったのは、大磯のCafe + Bakery Raccoltaさん



もう2時を過ぎていてフォカッチャサンドプレートがラスト1残っていて良かった〜笑



もちもちフォカッチャにハムと野菜がたっぷりで美味しいですラブラブ

でも半分はお持ち帰りして、晩ご飯にしました。


スープは飴色玉ねぎのコンソメスープです。

玉ねぎの甘さとトロトロ玉ねぎでした。


ラコルタさんに行くよって知らせたら風遊花さんも来てくれました。



風遊花さんは紅はっさくのタルト🥧

あっビックリマーク写真撮り忘れてカットしてしまい🤳

紅はっさくは、皮が紅色してるそうです🍊


風遊花さんとは春の玉手箱から会ってなかったので久しぶりに色々と話しました。

やっぱり口を開くとお互い体調どう?

私は薬で落ち着いてますが、風遊花さんは心配が残りますね💦 

でも、タルト食べられて良かったね〜




久しぶりのラコルタさんでしたがパンは残りわずかで、ランチを食べている間もお客様が次から次へといらっしゃいます。

なくならないうちにとお取り置きしたのは

パイナップルのシナモンロール2個と全粒粉あんパンとカレンレーズンとくるみとクリームチースです。


端っこまでたっぷりのクリームチーズが嬉しい❣️

くるみも香ばしくアクセントになって大好きで、食べ過ぎ注意なんです笑

必ず飲むのがカフェラテ☕️


こんもり盛り上がって、これはもう愛ですね笑



帰りに見かけた富士山は 





今日の富士山は綺麗🗻✨

早く帰ってベランダから見よう目





久しぶりの茜冨士を見ました✨🗻✨



何ごともなくいい日で終わりそうな今日は



ミニアチュールに小さな額のきり絵も準備しておくことにしました。





搬入まであと2日、何処まで出来るか?やれるだけやってみます。







水曜日もあと5時間、何事もなくいい日で終わりますように❣️



追記

ちょっと面白い感じの薔薇が出来ました🌹






もう少し手を入れて仕上げますが、何が面白いかは明日のブログにします。


今日もあと10分

嫌な思いはお風呂に入ってさっぱりしましょう♨️

明日はまた楽しく頑張ります笑