暖とつ一番 焼きリンゴと富士山 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

何日振りかしら?

久しぶりの富士山です



と言っても見た時はもう薄っすらとでした🗻



夕方になり



久しぶりの夕焼け空には


今日は朝からバタバタして🚙ダッシュくるくるダッシュくるくるダッシュアセアセ


平塚の美容院で今年初の💇‍♀️

あら?思ったより紫よりのピンクに染まってるね笑

いつもの美容院の大好きなスタイリストさんは今産休中なんですよね〜

うさぎのぬいぐるみすっごい可愛いベビーが誕生したんだよね目がハート

お仕事復帰が待ち遠しいラブラブ


美容院のあとは🚙ダッシュ



珈琲豆を買いにアメイズコーヒーハウスさんに☕️

2月開催の春の玉手箱で、また花月珈琲のドリップパックをと思い、お願いしました。

👇アメイズさんでいただいたドリップパックも可愛いパッケージです😍


家で飲むのに、豆も買って帰ったらガーンあせる

どれにしようか迷って決めたら、風遊花さんにもらった豆と同じインドネシアでした笑(挽いてもらって良かった)



アメイズさんの並びにあるお惣菜の「なないろ」さんと唐揚げ屋さんでも買い物をして🚙DASH!

家に帰って遅いお昼ごはんのあとのデザートに



昨日、大磯のカフェ暖さんで買った焼きりんごパイを食べたら





この焼きりんごパイめっちゃくちゃお・い・し・い〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今まで食べた(数は多くないですが)中で、ダントツ1番ビックリマーク

焼きりんごがヤバいくらい美味しい❣️

こんなにりんごの皮が美味しいと思ったのは初めてと言ってもいい❣️


焼きリンゴの皮って固くて口の中にでトゲトゲと残る感じが気になり、皮を残してくり抜いて実だけを食べたりします🍎

でも、暖さんの焼きりんごパイは、皮がとろける〜❣️
本当、暖とつ1番❣️
カフェ暖さんで焼きりんごパイがあったら、私は絶対に買って食べます笑

めちゃくちゃ美味しかったので、アップしたけど
これを読んだら焼きりんごパイすぐに売り切れてしまいそうえー?
教えなきゃ良かったかな〜笑



サイコーに幸せな焼きりんごパイ❣️