気分を上げて | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

おはよう御座います

今日はまた一段と寒いです❄️

北海道・東北から山陰地方の日本海側は猛吹雪に猛積雪だと予報を聞きました。

くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね❄️


湘南地方は寒いけど晴れ☀️



6時半頃の富士山です

雲にも朝日が当たります



7時を過ぎると



今日の雲は水分多めのようですね





昨夜はふたご座流星群

流れ星は見られましたか?

私は夜中の2時頃までにちょこちょこ☆彡

寒かったので、ベランダに出たり入ったり

窓から眺めてたりしてました☆彡


あっという間に流れる星に願い事って、チョー早口でないと笑

でも、願いは叶ってるかな〜🙏⭐️


昨日は苦手な水曜日💙

なるべく好きなことをして


クリスマスカラー🎄もいいけど

ビタミンカラーの薔薇をチョイスして、元気が出ますように✨


さて、今日もやること満済ですビックリマーク