風遊花展 初日が無事に終了 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日は晴天に恵まれ、11時オープン前にすでにお客様がお待ちでした


今朝は少し寝坊zzz

朝からバタバタ💦

大磯に向かう途中で富士山が見えてる目



ずーっと雲に隠れて見えなかった富士山が、今日は久しぶりに綺麗にあらわれ、まるで風遊花展を祝福してくれてる笑




さぁいらっしゃい 3年ぶりの風遊展の始まりです‼️


オープンと同時にお客様は後を立たず次々と


皆さまお待たせしました


その中に、やっぱり見たくて「よし!行こう」と新幹線に乗って来て下さったブロ友さん!

びっくりしましたガーンドキドキ

よく来てくださいました笑

今日(今回)いちばん遠くからのお客様かもしれません

本当にありがたく嬉しかったです❣️


沢山のお土産の差し入れにもびっくり‼️

ありがとうございましたラブラブ


帰りに大磯の海を見に行かれました



名残惜しく、ずーっとお見送り

帰られてから、嬉しいメッセージと大磯の海の写真が送られてきました



素敵な時間を過ごされ楽しんでいただけたようで良かったです合格

また、お会いする日まで❗️


その後も待っていてくださったお客様、ブログを見て来てくださった方、次々とありがとうございました

展内は密にならないようにと、縁側でお待ちいただきましたが、それも昭和レトロチックで楽しんでもらえたようです


今日一日で、頑張って風遊花展を開催して良かったと思えました

さて、明日ももう来てくださると知らせをいただいています

皆さまに楽しんでいただけるよう、お待ちしてますね❣️


帰りに見た富士山は


疲れも吹き飛ぶほど、優しくて癒されました


家に帰ってから


たくさんのいただき物❣️

名古屋ういろう 疲れた体に美味しかった〜ラブラブ


風遊展でも美味しいお菓子をご用意してます


いつもお世話になっている厚木のぎゃらりー&茶房「結」さんのクッキーやダクワーズ


丹沢講房さんの風遊花うさぎクッキー


私もお持ち帰りして、チーズと黒胡椒のクッキー美味しいですよ

チーズが口の中に広がってあとから胡椒がピリッときます

ワインに合うクッキーかな❣️


ダクワーズも優しい甘さで癒される〜

私の晩ご飯は甘〜い癒され飯になりました


そして


ぬくもりの器の陶山純子さんのカップもお持ち帰り❣️

この丸みのある優しい陶山さんみたいな器、大好きです😍

ひとつ、また一つと増えていくのが嬉しいです


丹沢講房さんのうさぎクッキーファンの方もいるので、初日にすでにお菓子は少なくなってきました

追加はないのでご了承くださいね


明日も花月はオープンからラストまで頑張ります❣️


おまけ

今日の花月は