花月のポストカードの紹介です | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

15日から始まる「15人のポストカードと小さな絵展」に持っていくポストカードの紹介をします。


昨年のポストカード展の時に書いたブログ記事に、No.入りでポストカードを紹介しているので、またこちらでも過去記事をアップします。

実際のポストカードと画像では色合いの写りが若干違うかもしれませんがご了承願います。






昨年は大磯のギャラリーぶたのしっぽまでは遠くて来ていただけなかった方からも、ありがたいことに注文をいただき、嬉しい限りでした。


また、いつでも送らせていただきます。

メッセージやメール・Instagramで承りますので、よろしくお願いします。


✉︎ kirie.kagetu@gmail.com




そして今回、追加したポストカードNo.入りで紹介します。


No.㊶ 凌霄花ノウゼンカズラ



No.㊷蓮の花



No.㊸薔薇カップケーキ



No.㊹チェリーカップケーキ



No.㊺ブルーベリーカップケーキ



No.㊻マンゴーパフェ



No.㊼抹茶パフェ



No.㊽オレンジパフェ


ポストカードはフレームに入れて飾っていただくと嬉しいです。

葉書としてお使いの場合は、万年筆や筆ペンでも滲まず綺麗に書ける用紙になっています。


ギャラリーには各種揃えていますが、在廊日には補充が出来るかと思います。

花月の在廊日は、18日19日になると思いますが、14日に決定したらまたお知らせします。





暑い日が続いています。

お越しの際は、マスク着用となるので、暑さ対策・熱中症予防をして、くれぐれも無理のないようよろしくお願いします。