無事 初日を終えました ありがとうございました | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

オープン時間を待つかのようにポツリポツリと寒く冷たい雨に祝福されながらのスタートでした。


いつもなら初日は並んで待っていただくのに、あれ?今回はどうしたんだろ・・・


なんて、不安も束の間

いつのまにか展示室はいっぱいに。



皆さんきちんと約束事を守っていただきありがとうございます🤲✨




今回は朝採れの有機野菜もありますよ。


意外と好評なのが花月珈琲

なくなり次第終了となります☕️







1日も早く、世界にウクライナ🇺🇦にも平和な日々が戻るよう、祈りを込めて



賛同してくださる方が、持って来てくださったウクライナカラー🇺🇦のボタンも飾らせてもらいました。


今日一の可愛いお客様です。

写真はお母様の許可をいただきました👌



お母さんと一緒に三姉妹が来てくれました。



104歳になる山本タカさんの手まりを見に来てくれました。

「タカおばあちゃんが大好きで、お手紙を書いたりして、会いたかったんです」と。

でも、タカさんはコロナやお身体のこともあり会うことが叶わず残念です。


たくさんある中から、それぞれ好きな手まりと記念撮影されてました📷



とても仲の良い姉妹で、風遊花さんの手芸パーツの中から選んだビーズやアクセサリーパーツを嬉しそうに選んでました。


可愛い〜❣️って、好きな物をスマホカメラで撮影している姿は、小学1年生とは思えない名カメラマンのようでした。

帰りには「ありがとうございました」ときちんとご挨拶をして帰ったと思ったら、5年生のお姉さんが戻ってきて、写真を撮らせてくださいと私たち湘南キャンディーズと記念撮影📷

ありがとうございました。

可愛くて嬉しいお客様でした。


初日からありがたいことに嫁に出す作品があり、開催中に追加をするようかと。




私の大好きなうさぎも嫁ぐ前に我が家に迎えようかな〜


風遊花さんのお細工物は、どれを取っても素晴らしいので、あれもこれも欲しくなります。


あ〜どれにしようか迷いますラブ



今週は雨が降ったりやんだり、気温も暑くなるのか?

悩ましいお天気ですが、始まったばかりの春の玉手箱、皆さまのお越しをお待ちしていま〜す。


今日はありがとうございました。