今日は久しぶりに見た好きなもの | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日は春日和でしたね〜

(小春日和は秋から冬に使う言葉なので注意しないとね)


朝から家に篭り、机に向かってましたが、昼を過ぎて外はポカポカ陽気だとわかり、家にいるのが勿体無くなってきました。


InstagramやFacebookをチェックしたら、大磯のcafe&bakeryラコルタさんがアップされていて



今日はのんびりオープン中だなんて、これは行こう🚙音譜

そしたら、風遊花さんも笑


今日は少し暖かいので、自家製すもものシャーベットといつものカフェラテを



すもものシャーベット、去年初めて食べてからデザートにあると食べたくなります。



優しい甘酸っぱさで本当に美味しい❣️



カフェラテも最高です。

ハートがこん盛りドキドキ あ〜幸せですラブラブ


風遊花さんとイベントの「春の玉手箱」のことやらを相談しながら「ところで奈良のうさぎさんは来るのかしらねぇ〜?」


大好きなのでキッシュやゴルゴンゾーラのフォカッチャを買って、帰り道



綺麗な夕陽に桜が舞って



桜・夕陽・飛行機雲・白い三日月・空・花びら

もう好きなものばかり❣️


しばらく、大好きな空間に浸ってました。


そして、もう1箇所好きな場所


間に合いました🗻


夕陽が沈む瞬間をずーっと眺めていられ、感動です。

ひとりで見るなんて勿体無いくらいの贅沢な時間でした。



我が家に帰って



まだ富士山は見えてる🗻



ベランダからの富士山をしばらく眺めて



久しぶりの三日月🌙にも自然と🙏感謝ですね。


独り占めは勿体無いので、皆さんにもお裾分けです❣️