今日の富士山とDMお願い | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今朝の富士山はすでにアップしましたが、もう一度



綺麗ですね🗻


今日は3日5日から開催されるミニアチュール展のDMを置かせてもらいに行って来ました🚙


途中、車の横を並行して白鷺さんが低空飛行


横を流れる川に着地ビックリマーク 真っ白できれい✨


🚙向かった先は秦野にあるステンドグラスと雑貨の「G reen G rain」さんです。


嬉しいことに、随分前に作らせていただいたきり絵を飾ってくださってました。

でもね、もう6年ほど前に作ったので、まだまだ未熟だったから今見ると恥ずかしいです。



レジに立つ店主の後ろに飾ってくださってました。

店内にはまたワクワクする雑貨がたくさんあり、ステンドグラスも素敵でした。



まだまだ紹介したいのですが・・・



可愛いくて❣️今、我が家で寝転んでます😸

この猫ちゃん親指の爪くらい小さい笑

Green GrainさんにDMをお願いして、次に向かったのは大磯にあるいつも行くパン屋さんの「ラコルタ」さん


途中で見た富士山は



よーく見ないと消えちゃいそう🗻



ラコルタさんで待ち合わせたのは、風遊花さん



ここで4月に開催予定のイベント「春の玉手箱」

の打ち合わせをしました。

「春の玉手箱」は2月に開催するつもりでしたが、コロナまん延防止が発令され延期になってました。

「春の玉手箱」については後日、紹介しますね。


今年初めてかな?

ラコルタさんでいただいたのは


いつもの大好きなカフェラテと今日は



スモモのシャーベットと迷ったんですが、安納芋のタルトにしました。

美味しいのは当たり前❣️しっとり口当たりが滑らかで安納芋を堪能できました。

ラコルタさんにもDMをお願いして🙏



帰りに見た富士山は


高麗山から少し見える🗻



早く帰らないと我が家のベランダからは見えなくなりそう



間に合って良かったです。