今日の富士山とオリンピックといえば | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日はいいお天気でした。



富士山も綺麗に見えてました。


朝にはまだ残っていた大山の雪も、夕方にはすっかりなくなってました。




今日は「ミニアチュール展」のDMを届けにいくつもりでしたが、ちょっと不調で予定変更。

昨日に続き一日中家篭りでした。

なので富士山も我が家のベランダからだけです。


穏やかな夕焼け空にはホッとします。



オリンピックも終わってみれば、メダルは過去最多でしたね。


オリンピック関連です。

昨年の東京オリンピックの選手村ビレッジプラザに秦野市の木材がつかわれていました。






そして、




木材にはオリンピック選手やオリンピックに携わった方のサインがされていました。

秦野市総合体育館に展示されているので、興味があったり体育館でワクチン接種をされる方は、入口近くでご覧になれますよ。