久しぶりの夕焼け空と富士山 追記画像あり | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

どんどん急加速で秋が近づいて来たように感じます🍁


今朝も富士山は



見えませんでしたが、


先程、雷と共にザーッと雨が降り☔️

止んだかと思ったらムクドリの大群が鳴きながら飛んでいくので見上げたら夕焼け空が広がっていました目



慌てて富士山は



ダメかな〜


すこ〜しずつだけど裾の方が見えました目


久しぶりの夕焼け空花とってもきれいでしたキラキラ






見えてきました

陽が沈み、雲も流れ 



あと少し雲が流れてくれたらなぁ〜

でも きれいラブラブ