最終日は大変なことになりそうです! | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

ものづくり達のギャラリーセールも今日は最終日です。

天気予報は曇り雨☁️☔️

なるべく雨は遅い時間に願いたいです🌂


昨日、ペットボトルのお茶を飲んでいたのですが、最近になって絵柄が新しくなったみたいです。



こんな可愛い金太郎さんが熊とお相撲の稽古ですかね。



な、なんとおみくじが「大大吉!目

どおりでお客様が思う以上に来てくださって大入り!ありがとうございました。


3日目の今日は最終日とあって、大放出がありそうです!

実は作家さん達、お持ち帰りを出来るだけしたくないんですほっこりあせる

中には、残ったものは「おまけ」にしてもいいくらいに思ってる作家さんもいます(私もです)


もし、雨が降り☔️そんな中でも来てくださるんだからと、とんでもなくお安くなるかもしれません。いいのかなうーんはてなマーク




編み物をされる方、まだありますよ。



風遊花さんの古布は、昨日帰る前に値段付けを手伝いましたが、本当にいいの?と聞き返したくらいです。


いよいよ最終日、今回のギャラリーセールはコロナ禍の中を来ていただけるとあって、いつもより大サービスになってそうです。


感染予防対策もきちんとして、皆さんに楽しんで帰ってもらえますよう今日も頑張りますウインク音譜




昨日、ギャラリーセールの途中ちょっとひと息。

お隣りの鴫立庵もあいていました。



枝に何匹の雀がとまっているでしょうか?



これは、私が居るから餌を食べに降りて来られなくて、早く居なくならないかと待っているんです。




ギャラリーのオーナーとんかつの「はやし亭」さんが、残ったパン粉をいつもあげてるので、雀さんはまん丸としてます。



久しぶりに海まで行ってみました⛱


あらら?

誰のビーチサンダルかしらほっこり



ギャラリーから歩いてすぐ🚶‍♀️




もう4時過ぎてるので夕陽が綺麗に見えるといいのですが🌅



これから大磯の海も賑やかになるのかな〜

子供達の笑い声はなんだかこちらも明るくなりホッとします。

波も綺麗でした🌊✨


さあて、今日も1日いい出会いがありますようにウインク{emoji:ラブラブ}