ギャラリーセール 始まります | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

昨日は近くの大学の卒業式で、袴姿の卒業生が素敵でした👘



昨年はコロナの影響で中止になっていたからか、今年の卒業生は袴姿が多かったように思えます。


お昼頃に雨がポツリと降りましたがすぐにやみ、ギャラリーセールの搬入も無事終了。



今日から3日間、ものづくり達のギャラリーセールが始まります!!


準備が終わったので、11時のオープン前に店内をご覧ください。



コロナ感染予防のお願いをして、店内は小物や布、細々な材料がたくさんあります。

使い捨て手袋も用意してあるので、使ってくださいね。



展示会と違って、色んな物があちこちに置かれています。小さなザルやカゴもあるので欲しい物を入れるのに使ってください。



作家さんの作品や、大量に仕入れる材料のあまりや使用しないまま必要がなくなった物、コレクションを手放す方もいます。



花月も小さな額の切り絵を少し



ボタンやアクセサリーのパーツ

ビーズや糸、編み針など本当にたくさん❗️



こんな可愛いこけしさん達も待ってますよ



たち吉の置物はなんと桁が間違ってる目

と、疑いたくなる破格値です‼️



テーブルの上ばかり見ていてはいけませんよ目



足元にも掘り出し物がたっぷり



コート1着分の布地からハギレまで



古布や毛糸や、ものづくり人にはたまらないギャラリーセールになってます。

手が届かなかった作品も低価格で見つかるかもしれませんよウシシ


毎年やってるギャラリーセールなので、知ってる人は初日から並ばれます。

店内は狭いので、人数が多い時は制限してお待ちいただく事になりますので、ご協力をお願いします。

今日から3日間、気合いを入れて頑張ります‼️





昨日の夕方、空が赤く染まってきたので、ベランダに出てみると目



久しぶりに茜色に染まる富士山🗻


空が真っ赤に燃えるようでした。

今日から始まるギャラリーセールにパワーをくれたようですウインク{emoji:ラブラブ}