39度の壁 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

毎日暑い🥵💦
夏は暑いものよー なんて言ってられないくらいの猛暑ですムキーッあせるあせるあせる
関東は40度に達するところがあるかも⁉️と天気予報士さんが言うけど、なかなか40度を越すことはなく39度の壁は厚いそうですアセアセ

7月にはほとんど見られなかった富士山ですが、8月に入り梅雨が明けたら、綺麗な姿を見せてくれるようになりました🗻

我が家から見える富士山を楽しみにしてくれてるフォロワーさんがいるので、今朝の富士山です。


洗濯物を干し終わったら


富士山の周りには雲が黙々と広がってきています。

昨日も薄っすらと見えてましたが、夕方には綺麗な富士山が見られてますとニュースで流れ、慌ててベランダに出たら


本当に綺麗なシルエット富士山🗻でした。
もう少し早く気づけば、もっと赤い夕焼け空に浮かぶ富士山が見られたのになぁうーん🧡


暑がりな私は朝からクーラーをつけて、窓から見える綺麗な青空を涼しく眺めてますが、外は厚いだろーなぁ晴れカキ氷
今日は、39度の壁🌡超えそうな気がするうずまき
部屋の中にいても、熱中症には注意🥵
水分補給を忘れずにしないとねジュース風鈴