素敵なネクタイピン | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

私の楽しみのひとつ、夕方のニュース番組。
ニュース内容ではなく、ニュースキャスターです。

某テレビ局のN◯◯ニュース番組の井上アナさん。

毎回ステキなネクタイ👔ピンとチーフなんです。

お顔を出しては、問題を生じてはいけないので胸元だけ(テレビ画像もアップしてはいけない?)


紫陽花の花のようなチーフがステキでしたあじさい


この日のネクタイピンは何かなうーん


よーく見て目 メガネのピン可愛い💕


これは、ダックスフンドのピンU^ェ^U


今日は、クジラのピンでした。
とってもお洒落ですラブ
これって、ご本人の趣味なんでしょうかうーんはてなマーク

スタイリストさんの提案ではなく、井上アナのお洒落な着こなしであって欲しいですウインクラブラブ