お⁈すごいじゃないのo(≧▽≦)o | 2026年受験組。偏差値35、底辺の子が頑張ってるブログ

2026年受験組。偏差値35、底辺の子が頑張ってるブログ

偏差値底辺の息子リュウが、2026年中学受験を目指してどこまでチャレンジできるのか?を綴るブログ。
もう無理じゃね⁈という世間様の声をガン無視して無謀なチャレンジをしている親子の姿を赤裸々にお見せします。

おはようございますニコニコ

通っている塾の宿題の多さに母子でひぇーガーンとなっていた塾通い1ヶ月目。

なんとなーく1週間で出される宿題の量が把握できてきて、ようやく学習計画が立てられました口笛(ほんと、スローペースなわたしたち💦)

息子、今日は朝からちゃーんと6時起床⏰

偉いぞ偉いぞ!朝起きるの苦手だもんねふとん1ふとん3

それから計画通り計算と漢字の練習📖✏️

ちゃんと取り組めました飛び出すハート

褒めるポイントとしてはレベルが低いかもしれないけれど、それでもできたことは偉い!

母嬉しいニコニコ

問題は、明日以降も継続していくこと。

継続が難しいよね

少しでも結果につながりますよう、牛歩に見えるでしょうけれど確実な一歩を大切に頑張りましょうにっこり

今日もお仕事頑張るぞー

夫を見送って、母も行ってきます。