お馬鹿男子とへっぽこ母さんの受験(´Д` ) | 2026年受験組。偏差値35、底辺の子が頑張ってるブログ

2026年受験組。偏差値35、底辺の子が頑張ってるブログ

偏差値底辺の息子リュウが、2026年中学受験を目指してどこまでチャレンジできるのか?を綴るブログ。
もう無理じゃね⁈という世間様の声をガン無視して無謀なチャレンジをしている親子の姿を赤裸々にお見せします。

2026年中学受験組のおバカ男子とへっぽこ母さんの受験記録です。

はっきり言って、意識高いご家庭の足元にも及ばない、かなり厳しい成績からのスタートです。

だって偏差値35なんだもの絶望

ただただ努力あるのみ。

息子よ。そこでおしりふりふりしてふざけてる息子よ。君のことだよ。

母さんとがんばろうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ