朝から健康診断を受けて来ました




早めの時間からだったので

健診もスムーズに終わり

朝食抜きなのでモーニングに行って来ました







少し散歩して





上島珈琲店へ












ゆで卵&厚切りバタートースト




パンは厚みがあって

中はふんわりしていて

美味しかったです照れ



店内もゆったりしていて

ゆっくりできましたジュース






お店は大阪取引所ビルです

五代友厚の銅像と

株価ボードがあります










ちょうど日経平均最高値更新!


だったのですが少し時間が経っていて

…全体に下げていました




せっかくなら上がっているところを

撮れたら良かったですタラー















イベントバナー