人生初の株主総会に行って来ました。
行ってみたかったんです。わーい🙌
会場は、リーガロイヤルホテル大阪
株主総会と懇親会がありました。
株主総会は
業績報告や今後の展望など
最後には質疑応答の時間もあり
想像していた通りのことが行われていたので
興味津々でした![]()
総会終了後は、隣りの会場へ移り
立食パーティーのような懇親会でした。
お料理と、ミニケーキが並んでいて
自分で取りに行くスタイル。
私はお料理少しと
アイスクリームをいただきました。
ケーキはすでに無くなっていました![]()
ソフトドリンクとコーヒー、紅茶もありました。
美味しかったです![]()
会社役員の方が、各テーブルを回って
ご挨拶に来てくれて
私も少しだけお話させていただきました![]()
貴重で楽しい時間でしたので
株価は低迷してる感じですけど…![]()
配当を楽しみにホールドしようと思っています。
既に来年も行く気になっています![]()


