人生初の株主総会に行って来ました。

行ってみたかったんです。わーい🙌




会場は、リーガロイヤルホテル大阪












株主総会と懇親会がありました。



株主総会は

業績報告や今後の展望など

最後には質疑応答の時間もあり

想像していた通りのことが行われていたので

興味津々でした照れ





総会終了後は、隣りの会場へ移り

立食パーティーのような懇親会でした。

お料理と、ミニケーキが並んでいて

自分で取りに行くスタイル。

私はお料理少しと

アイスクリームをいただきました。

ケーキはすでに無くなっていました悲しい

ソフトドリンクとコーヒー、紅茶もありました。

美味しかったですラブ






会社役員の方が、各テーブルを回って

ご挨拶に来てくれて

私も少しだけお話させていただきました照れ

貴重で楽しい時間でしたので

株価は低迷してる感じですけど…泣き笑い

配当を楽しみにホールドしようと思っています。

既に来年も行く気になっていますニコニコ


















楽天市場