昨日からプレバーゲン開催中の


ルクアに行って来ました





8階のCENEで


ネックレスとリングを購入しました照れ


セールにはなっていませんでしたが

ルクアポイント5倍でした照れ






医療用サージカルステンレスを


使用していてお肌に優しく


シンプルなデザインや


少し主張のあるものもあって


どれも素敵で、好みです照れ







購入品です照れ

↓↓↓







 



 




平日の午前中だったので

ゆっくり見ることができました




ぷらぷらした後は

ルクア地下1階の

スープストックトーキョーへ




ほんの少し並ぶくらいで

ちょうどタイミング良かったみたいです飛び出すハート










美味しかったです照れ


















イベントバナー