グランフロント北館1階の一番奥にある
スーホルムカフェに行ってきました照れ







ランチは

選べるメインに

ビュッフェが付いています



ビュッフェは

サラダやドリンク



お料理と一緒にパンも2つ

持って来てくれました























アールグレイバスクチーズケーキ

濃厚なバスクチーズケーキに

アールグレイの香りいっぱいで

美味しかったです照れボリュームもあります!

紅茶に合いましたイエローハーツ









画像はお借りしました





平日の少し遅めのランチだったので

待つこともなくすぐに入れました!




おおきな窓からは緑の木々が見える

開放的なお店

会話も弾む楽しい時間でした照れ












イベントバナー




イベントバナー