無印良品で



お掃除グッズを購入しました照れ














お掃除シートと




洗剤です








・お掃除シート



フライパンやお鍋を洗う時に使っています



油物や、カレーなど



色が付くものを洗っても



そのまま使い捨てにできるので



とても便利‼︎



傷が付かないのも嬉しいところです





あと、洗面所の掃除用に


半分にカットして


スポンジ代わりにして


使い捨てにしています



どちらも衛生的なので

リピートしています照れ





・トイレ用クリーナー

逆さでも使えるスプレーが

使いやすそうなので

購入してみました













3COINSのセール品で


折りたたみネックピローを購入しました









嵩張らないし


ポンプで膨らませられるのって


画期的です照れ







移動の時に使ってみようと思います車新幹線飛行機





画像はお借りしました










 










イベントバナー