舞台 千と千尋の神隠し

梅田芸術劇場に観に行ってきました照れ






千尋役

川栄李奈さん



ハク役

増子敦貴さん



湯婆婆役

羽野晶紀さん

など…













千と千尋の世界観を

どういう風に表現するのかなと

思っていましたが

舞台セットの使い方や演出

本当に素晴らしかったです‼︎






釜爺の手を何人かの人で表現するという

アナログな面もあり

迫力もあり

クスッと笑えるところもあり

皆さんの演技と世界観に

一気に引き込まれました♡

オーケストラの生演奏も最高でした♪






他のキャストの方の舞台も

観てみたいですが

チケットは既に完売です





記念に

千尋とハクの

ちりめん風巾着を購入しました♡







舞台終わり

余韻に浸りながら📷
























イベントバナー