阪急うめだ本店化粧品フロアで



アルビオン 

スキンコンディショナー50周年記念

体験イベントが開催されていました!




スキンコンディショナー(スキコン)は

アルビオン人気No.1

薬用化粧水だそうです




体験会では

マスク、化粧水とミルクのお試しも

させていただきました

そして3日分のサンプルまでもらえましたラブ


 

 




5/28(火)までです











そして

グランフロント大阪北館では

リファの体験会が照れ










新商品の

ヘアーアイロン、ドライヤー

シャワーヘッド、脱毛器


の説明をしていただいて

どの商品もとても魅力的でした!!





ブースを回る

スタンプラリーになっていて

最後に商品が当たる

抽選会もやっていました

(当たることもなくえーん

参加賞で

シャンプー・トリートメントの

サンプルをもらえました)




現物を自由に

お試しできるコーナーもありました♡

全部欲しくなりましたが

まずはストレートアイロン欲しいです〜♪





今日が最終日

5/26(日)20時までです






















イベントバナー