おはようございますニコニコ

実家でゆったりの予定が
昨日は朝起きたら、出かけるぞ!!と


岩国にある美川ムーバレーへ行ってみようという事で向かってましたが、大人だけでいくのはって事で、近くまで行ってみて確認。
姪っ子甥っ子と行きたいらしいので。

ただ、車酔いしやすいお年頃なので
ムーバレーまでの道のりを確認。
ちょっと体調不良の私でぐったりしたので、姪っ子甥っ子は車酔いするかもって感じですショボーン

途中でランチして帰宅!かと思ったら

錦帯橋へ





いやー、暑い。
歩いてみました爆笑爆笑

橋の上から、岩国城!

お土産に、大好きなういろうと瓦そばを✨

私は錦帯橋は初めてだったみたいです
もしかして、小さい頃に行ってるのかな?と思いましたが。

鵜飼もやってるそうですし
こんなライトアップされてるなら
泊まりで来るのもいいですね✨✨