おはようございますニコニコ

これから病院です。検査結果と診察を

2年前の今日手術しました。
朝8時30分だったかな。
4時間くらいの手術が1時間予定より遅くて
両親が心配してました。

術後は背中に痛み止めのチューブが繋がれて
5日ほど寝たきり。
歯磨きと頭が洗えないのが苦痛でした
何とかうがいだけはさせてもらいましたけど

やっとチューブが外れて
自分の姿を鏡でみたら

入院前に美容院行けず、白髪の目立つ頭に
点滴のみでやつれた体!
びっくりしました。

面会はコロナで禁止されてて、洗濯物の引き取りに姉が定期的に来てくれてましたが
あまりにやつれてて驚いてました!

動くようになり
ガスはたくさん出るけど、便が出ないので
先生が心配だからと入院延長。
予定より二日のびましたね💦💦

退院時は食事とかいろいろ気をつけないとと思ってましたが、今ではほぼ自由にやってます照れ

さて、無事に術後2年をクリアしたいです