おはようございますニコニコ

昨日は夕方からバイトに

その前に、朝から友人と癒やしスタジアムへ
1年ぶりに行きました爆笑

毎年4、5回開催されてますが
私達は年二回ほど行ってます。
去年はお互い予定が合わず
2023年2月開催から久しぶりに✨✨


占いやタロット、リラクゼーション等
いろいろありますが
今回は手相をお試しで

もう長いこと手相みてもらってないので
どうなのかな~と思い

悪い事を言わない方?
良い所をたくさん言っていただいて
気分良く受けられました。

私のテーマは
自分を許す  だそうです。

難しいですね。
反省や後悔の多い毎日です。
それも含めて自分だと
もっと柔軟な考え方で過ごしたい✨✨