おはようございますニコニコ

昨日の続き☆☆

JFE西日本の試合終わってから
JFE東日本のチーム券の引き換え場所へ

おぉ、日差しが強い!!!!
おぉ、列が長い!!!
頑張って並んで、チケットゲット‼️

入るまでも長かった!
入場の列はどこまで続いてるんだー
と、ちょっと疲れました
うーん、ぼけてる
スタメン発表

今回は1塁側で外野席 ライトスタンドへ
プロ野球でもきた事はありますが
私はビジターでしか野球を観たことないので
ライト側からみる景色にはしゃいでしまいました爆笑爆笑爆笑

外野席、うん狭い!
さっき内野席だったから、隣との距離感近い

でも、JFE東日本の応援は盛り上がった!
楽しかった✨✨



初回からホームランでて、中盤でもホームランでて、いける!と思ってしまったショボーン

9回に逆転されて、終了。

6ー5でかずさマジックが勝ちました
JFE東日本お疲れ様でした


秋の日本選手権、待ってます
予選突破、応援してます!

終了後、急いで東京駅へ
新幹線に乗って大阪へ〜

慌ただしい一日でしたが、充実してました


友人は三試合目に参戦
知り合いに東京行ってきたよとラインしたら
甲子園で阪神vs広島参戦
12ー3とは!!何があった💦
大量失点に驚いたのでしたー