こんばんはニコニコ


帰宅しました〜爆笑


今日は朝8時に東京ドームへ。

チーム券を貰う為に早めに到着。

早すぎました。日陰のベンチに座って



まだ人が少ない東京ドーム

列が出来だしたので並んでましたが
8時45分からチケット引き渡しスタート✨

30分くらいかな。日差しがまだ弱いので
うちわであおぎながらでまだいける!

ありがとう照れ

さて、入場✨✨
めっちゃ人が並んでる〜



スタメン発表✨が
開始時間の10時に ギリギリでびっくり

席は、内野席はゆったりしてて
自由席のエリアだったので
二人で見やすい席探して
二人とも気に入った席で観戦できてラッキー✨

試合内容は語りませんが

4ー3でSUBARUの勝ち
JFE西日本は負けてしまいました。

去年と同じ組み合わせで
今年はリベンジを願ってましたが
残念でした。

3点取った時の勢いで
このまま同点、逆転と
応援も盛り上がりましたが
後1点が遠いえーん

今年も東京ドームに連れてって!
を叶えてくれて

ありがとうございましたニコニコ

次は日本選手権に行くぞ~
予選突破、応援してます爆笑