おはようございますニコニコ

19日から都市対抗野球が始まりました爆笑

5年ぶりに開会式も行われ
見てみたいなぁーと思ってましたが
時短勤務のパートとしては
大事な試合に合わせて活動しようと
制限つけまして

昨日東京きました🙌

なんと、18切符を使って大阪から東京まで!名古屋まではよく行くのですが
名古屋越えると新幹線利用してたので
どうなるか不安でしたが

朝6時過ぎには尼崎駅を出て


9時29分名古屋着

そこで1時間名古屋で欲しいものを買い

10時31分名古屋をでて
豊橋、浜松、熱海と乗り換え



東京到着✨✨

熱海へは15年ぶりに行くので、ちょっと1時間ほど時間取ろうと思って計画してましたが
駅ビル出来てたり、人が予想以上に多くて、断念。
トイレ行ったら次の電車きてて、写真も撮らずに乗車ショボーン

私が仕事で熱海の研修施設に行ってた
15年ほど前は、熱海に土日人がいっぱいとかなかったのでびっくりしました!
駅前こうだった?と記憶が曖昧で
改札出て少し歩いたら
駅に引き返してしまいました💦


一番辛かったのは
浜松から熱海。
2時間半ほど、座りっぱなしはお尻が痛い!

それ以外は問題なく。

6時前に自宅でて、17時すぎに東京到着✨
一日予定のない日だったのでできましたね!