おはようございますニコニコ

平日しか遊べない友人と鶴橋へ。
お互いの家から中間地点なので
初めていってみました!

最近雨がすごいので、食べ歩きではなく
カラオケで
しゃべって→歌って→しゃべって→歌って
で5時間ほどすごしたら

鶴橋のカナリヤさんへ



抹茶パフェ〜爆笑爆笑
ホイップクリームに抹茶ソース
バニラアイスと抹茶アイスが4個
コーンフレークたっぷりですが
あんこもたっぷり!!!!

あまりの大きさにびっくりしましたが
アイス溶けないようにハイペースで食べ進め
完食しました🙌

お腹いっぱいで晩ごはんは控えめに。
アイスもたくさん食べたので、冷えましたショボーン

実物は思っていた以上にすごかった照れ