こんばんはニコニコ

今日はバイトで新しい作業を教えてもらい

心配性な私は
ミスしたら迷惑かけるんじゃないかと
不安になりながら
定時までやりきりました!!!

パソコン触るのも苦手なので
会社のシステムで順番に入力するだけ
ですが、コワイ!

そして帰り道の今
あれを確認しとけば良かったなぁ
と気になってしまうショボーン

もともと仕事で気にするタイプなので
ストレスためてしまうし
嫌と言えないので、頑張ってしまうえーん

胃がんも
ピロリ菌とか塩分過多とか私の生活習慣の影響があるのですが
それ以上にストレスだよな~って思ってしまいます。

明日は日勤の仕事も休みなので
ミスっても忘れてしまおう✨✨

土曜日のバイトで
今日もしミスってたら
しっかり謝ろう照れ照れ

他にも夕方のバイトいるけど
私がやる機会が増えると思うので
頑張ってみよう爆笑爆笑