こんばんはニコニコ

今日の雨は酷かったです☔
電車や近所には影響なかったので
私がびしょ濡れになっただけですね笑い泣き


今日も夕方からバイトになってたのですが
大雨の影響で、生産調整されて
定時17時30分に終わるように変更されたそうで
急遽お休みに。

今は止んでますが、夜に何かあると
帰れなくなりますから
会社の対応は有り難いです✨

今日はプロ野球交流戦スタート!
カープvsオリックス観たいなぁと思ってましたが、中継なしえーん

観戦おやつは買ったのに

テレビ観戦の時は、スナック系やおせんべい等しょっぱい系を買ってしまいます。
これに、チョコレートとか買ったら
甘いしょっぱいの無限ループ爆笑爆笑