こんにちはニコニコ

面接行ってきました!

というのも
今派遣で働いてますが、時短なので
収入的に厳しい。

ので、2、3月に働いてた所が
短期バイトの募集を出してたので応募しました


面接は前回来ていただいてたので、と応募内容の確認と書類の説明。

今回も二人で面接で高校生さんと一緒でした。

前回は土日は出ませんって言う高校生さんに
強気だな~なんて思ってましたが
今回の高校生さんは、土日も出られる週3!
これは土日中心にならないかな?と
心配になってしまう、アラフィフ爆笑

私も週3でお願いしてて、日曜日はダメですが、土曜日は月に2回ほど出られるようにしておきました照れ照れ
本当は土日❌ってしたかったけど、若者が頑張るならおばちゃんも!!って感じです。
話してないけど

きっちりとシャツ着て、ヒートテックも着て
曇りですが、湿度が高く
冷え性の私でも、汗をかいてます💦

温度調節が難しいなぁショボーン