おはようございますニコニコ

GW初日から帰省したので
洗濯物たまってます。

昨日の夜と、今朝は仕事で使うもの&白物を洗濯しましたが、まだたまってる💦💦


旅行や帰省では服をたくさん用意されますか?
今回は二泊三日だったので
移動日は同じ服にしました。帰省は実家でも洗濯できますからね爆笑

最近は旅行にも行かなくなり、帰省する事がふえましたね。
野球で遠出は日帰りが多くなってます。

GWコーデ♥

白パーカー
グレーパンツ(新品)最近買いました🙌

ネイビースウェット
白T
グレーパンツ

朝晩涼しくて、日中日差しも強くて
移動日はヒートテック着てるので
新幹線でお腹あつくなりました照れ

衣替えは涼しくなった時に対応できないので
まだ先かな~