おはようございますニコニコ

今朝は5時に目が覚めて、活動してます。

日中は暑いですが、朝は涼しくて冷えます
今のうちに細々した片付けしてます。
今は休憩照れ照れ

昨日の備北丘陵公園でお土産を

竹屋饅頭
ほんのりお酒の香りのする、おまんじゅう

CMも印象に残ってて
竹屋饅頭ってどこの銘菓?ってなった時

よろしおすなぁ 東城ゆうとこは
いつよせてもうても 落ち着きますわぁ

ってCMのセリフで、東城だった!
って思い出します。

でも、どの辺りかも知らなかったので、ローカルCMの記憶はスゴイです爆笑爆笑

今は大合併で庄原市になってます。

おまんじゅう✨
焼印も素敵ですよね照れ

さて、また片付け再開するかな~