買い物行ってきましたニコニコ

というのも
手荒れが酷いんです。

ゴム手袋蒸れなんですけど、今まで経験ないくらい手荒れしてるので
インナー手袋を


ダイソー商品です。

短期勤務です。
申し訳ないですが、これで病院やら薬やらと治療費がかかるかもしれないと思うと

納得いかないのです。

今までもゴム手袋で仕事してたけど
こんな事なかったぞーーと不満です。


なかなかに荒れてます。
土日は休みで手は保湿に気をつけてます。
痛痒い感じで、夜目が覚めるのがストレスです

まっ、仕事もストレスありますけどね。
ついつい、短期なのにベテランと同じ仕事をふって覚えさせる?と疑問もつ。

新人ばかり5人もいるから皆で教えてもらった事を伝えあってるけど、皆不安いっぱいだよ。

まずは、インナー手袋で改善されなかったら病院!
何かあれば一ヶ月更新なので、辞めるかもしれない💢


そうそう、先週はずっとお腹不調だったんです。朝出勤前にお腹緩くて痛くなる感じ

ストレスですかね~

土曜日お腹下しましたが
今日も朝だけお腹痛くて下したので
続くようならこちらも病院?
と思うとなんだか不安で。

職場がストレスだとお腹にでてしまう
弱い私💦💦