こんばんはニコニコ

今朝トーストをしようと思ったら、
トースター壊れてました💦

調べてみたら11年ほど使ってました。
もともとオーブンレンジを一人暮らしする20年前に使いはじめ、トースト機能もあるものを選んでたはずなのですが、今で三代目のオーブンレンジはトースト機能がなくて慌ててトースター購入したはずです。

最近はメロンパントーストを美味しく作ろうとレシピ調べてたのに~ガーン
スーパーでピザ買ってもトースター大きいから温めやすかったのになぁ。

オーブンレンジも10年超えてるし、家の家電は10年超えてるものばかりでいつ壊れてもおかしくない!!

今月は部屋の更新あるので、出費が増えます。
トースターどうしようかな。
仕事の都合でアイロンも買わないといけないかなーと思ってるのですがえー