おはようございますニコニコ

久しぶりに働いてます!
連勤してます爆笑爆笑

今日は雨が降るとは思わずに、傘を持たずに夜勤へ。仕事終わって外をみたら雨が!
なんとかなるでしょうと少し濡れながら駅へ
電車乗ってても、雨が気になって仕方ない。
皆、傘持ってる〜🌂
私は夜勤だから〜と思いながら、電車で傘を持ってない人をみると、仲間?折りたたみ?
とついつい気になってしまいました照れ

家の最寄り駅についてから、雨が強くなりましてガーン
天気予報で言ってた?
日勤は朝の番組で天気予報やってるもんねと思いながら、チェックしない自分を反省

少々なら濡れる派ですが、少々じゃない!
ダッフルコートのフードをかぶって、早歩きで帰りましたが、だいぶ濡れましたショボーン


今日も夜勤あります!
しっかり体をあたためて、体調崩さないように
きをつけます✨