こんにちはニコニコ


もう体調はすっかり良くなり、今日は食材の買い物で一時間ほど歩き回ってみました。


風が強いと耐えられない!貧相な体ですが、なんとか。

風で冷えましたかね、ちょっとお腹下してしまいました💦


本当なら

この連休は東京に行って

土曜日は

社会人野球 スポニチ大会観て

元同僚と数年ぶりに会って

日曜日は

神宮で昼から友達と一緒に社会人野球

今日のJFEとホンダ熊本の試合も観戦して⚾


と忙しくも楽しい日々を過ごしてたんだろうなぁと思ってしまいます。


今回のコロナをきっかけに


好きな事は我慢しないで楽しもう✨

お金を気にして諦めなくていいように

頑張ってお金は貯めておこう✨

出来る事は先伸ばしにしない✨


まずはこれを意識していこうかなと思います爆笑


オシャレ楽しんだり

ケーキ作り楽しんだり

旅行したり

美味しいもの食べたり

社会人野球追っかけたり


年齢と病気とお金と時間といろいろ制限を付けて、出来ない理由を探してやらない事で

ぬくぬくとおだやかな中にいたんだなーとえーん


良いきっかけになるかも。



友達のプレゼント用に買っていた
おさつロシェ🍠食べましたニコニコ

味覚糖本社のキャギドレーブという
チョコレートショップで売ってます。
おさつどきを砕いて、チョコレートコーティングされてます。

左のホワイトチョコ
きなこが私は好きです♥