こんばんはニコニコ

今日は友達と
癒しスタジアム✨に行く予定だったのですが

昨日の嘔吐からの体調不良で、私は欠席で
ランチ食べたり、お茶もする予定だったので、食べられるか不安だったので。
今日は誕生日の前祝いも兼ねてたので、残念

来月皆で会えるといいな。

友人とはランチ行きますが
術後はパスタはすぐにお腹がふくれて食べられなくなるので、定食中心。肉系のおかずは提供されてボリュームに驚かされる事もありお腹すいてても食べ切れない事も多いです。

でも、いろいろ食べられるので気分転換に外食は楽しいんですよね爆笑

二の腕がまた冷えてきてます。
ストレス、胃腸の不調、過労
今は次の仕事への空白期間、過労はないけど緊張?胃腸の不調は最近暖かいから防寒対策してないからかな。

ゆっくりお風呂に入って、今日も早寝しよう照れ