こんにちはニコニコ

今日は午前中は姉と梅田へ買い物✨
でしたが、出かける前からお腹が重い。

鉄剤の副作用
いろいろありますが、今までの経験だと
上腹部不快感、吐き気、腹痛、下痢があてはまるかな?と思ってて、まだ胃の辛い感じはないけど食欲あるので心配。
もともと便秘なので、下痢に向かうとなるとお腹張ってくるのでガスが大量にでるので仕事する上で心配ショボーンショボーン

短期の仕事は間もなく終了で、新しい仕事は面接受けて連絡待ち
このタイミングで環境が変わるのは不安しかないけど、深刻に考えると調子崩すから、まずは70%くらいの達成感を維持できるように、頑張りすぎないようにしよう爆笑


生チョコタルト

ワンカットが崩れてるーー味見照れ
タルトはビスケットを砕いたもの
生チョコは生クリームの変わりにバニラアイスで作ってます!

ビターチョコもブレンドしたのに、甘みがあるのでバニラアイスで調整されてるかな?

晩御飯のデザートにします!