バラ 彩森さとみのスピリチュアルメッセージ
あやスピ
ハート

 

 

最近始めた趣味ナイフとフォーク

私のお家ごはん 「あやカフェコーヒーピンクマカロン



コロナの影響で半年間司会のお仕事がありませんでしたが、ようやく少しずつ始まりましたよ~🎤


先日、10年以上司会のお仕事をご依頼してくださっている方の古希のお祝いパーティーの司会をさせて頂きました。


お土産に「越後長岡カワバタのデニッシュ食パン」を頂きましたので、朝ごはんに美味しく頂きましたナイフとフォーク

 



フルーツサラダぶどうリンゴさくらんぼ


越後長岡カワバタのデニッシュ食パンパン
どっしりとした重さで美味しさが詰まってるハート




新潟県はたくさんのブランドの枝豆があります。

こちらもそのひとつ。

長岡枝豆の越一寸



枝豆のポタージュも作ってみました。



新潟のスーパーは、美味しくて新鮮なお刺身がお手頃価格で売ってます。

こちらはサーモンのお刺身



朝食にフィンガーフードカップケーキロールケーキぶどうパン



レモンケーキを頂いたので、レモンを器にしてレモンクリームパスタを作りました🍋ロゼワインシャンパン





ガスパチョの冷製パスタ

 

スーパーにたっぷりの白子が売っていたので、定番の白子のポン酢



もうひと皿は白子のポワレにしました。



自家製パンが美味しいカーブドッチのパンを購入したので、パンに合いそうなフィンガーフードを作ってみました。

 

9月のあやカフェでしたマカロンカップケーキパフェぶどう




天使「当たると有名ビックリマーク新潟県の人気占い師」に選んで頂き取材を受けましたピンク音符

記事はこちらになります。

当たると有名!新潟県の人気占い師・占い館7選│占いのウラッテ

 
 
 

天使アネモネに掲載して頂きましたビックリマーク

 

 

 

リボンメニュー・料金

 

 

リボンお申込み・お問合せフォーム

 

 

花プロフィール

 

 

 

 


人気ブログランキング

ポチッとコチラ応援お願いしますアーメン