酒は純米、燗ならなお良し -9ページ目

酒は純米、燗ならなお良し

日本酒に限らずお酒全般と、あとは最近気になることについて、気の向くままにつらつらと…

どうも。

はじめまして。


わたくし、とーる と申しまして。

至って普通の会社員です。


この度、勢いでブログ始めてみました。


内容については未定ですが、おそらく

1,お酒

2,食べ物

3,最近気になること、もの、ニュース


あたりになるかと。


文章書くのはあまり得意ではない、

というか、苦手な部類なので、

読みずらいぞ、 とか

意味わからん、 とか

なんだそれ、 とか


まぁ、いろいろあるかと思いますが、

その都度指摘してもらえると良いなーと思ってます。


というわけなので、何卒よろしくお願いします。