どうも。
はじめまして。
わたくし、とーる と申しまして。
至って普通の会社員です。
この度、勢いでブログ始めてみました。
内容については未定ですが、おそらく
1,お酒
2,食べ物
3,最近気になること、もの、ニュース
あたりになるかと。
文章書くのはあまり得意ではない、
というか、苦手な部類なので、
読みずらいぞ、 とか
意味わからん、 とか
なんだそれ、 とか
まぁ、いろいろあるかと思いますが、
その都度指摘してもらえると良いなーと思ってます。
というわけなので、何卒よろしくお願いします。
どうも。
はじめまして。
わたくし、とーる と申しまして。
至って普通の会社員です。
この度、勢いでブログ始めてみました。
内容については未定ですが、おそらく
1,お酒
2,食べ物
3,最近気になること、もの、ニュース
あたりになるかと。
文章書くのはあまり得意ではない、
というか、苦手な部類なので、
読みずらいぞ、 とか
意味わからん、 とか
なんだそれ、 とか
まぁ、いろいろあるかと思いますが、
その都度指摘してもらえると良いなーと思ってます。
というわけなので、何卒よろしくお願いします。